Admin New entry Up load All archives

ハロプロを応援する日記

日々感じたことを書いていくつもりです。ただのハロオタ日記なんでヨロシク!

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

2014年も終わりですね 

今年も、終わりですね。
べり
〈12月、柏タワレコにて〉
画像は、柏であったナルチカBerryz工房の帰りに取った物。
この時、七夕ライブのDVD買おうとしたけど、キレイに飾ってあるのが歯抜けしてしまうので買えなかった…そして、まだ買ってないと言う(笑)


ハロプロもなんだかんだ色々ありすぎました。

プロデューサーつんくさんの病気で、オリジナルアルバムも出なかったし、全体的に活躍縮小してるような気がしました。(割にハロ全体のライブ活動は多かったような…)
つんくさんだけに頼らないで、新しい楽曲提供者などもいい加減考えないと行けないんじゃないかな事務所は。


そして、Berryz工房の活動休止の発表、さゆ卒業、12期加入、スマイレージの改名&3期メンバー加入、カントリーガールズ活動発表など。
来年は、新しい時代のハロプロが始まりそうです。

ちょっと楽しみだけど、う~んって感じもあるのが本音かな。

そういや今年は、何か全体的に席運が良かった。
でも、さゆ卒コン、来年のベリラスト武道館ともに落選とか(T-T)
肝心要なとこで引きが足りない。

とりあえず、ベリラストくらいは何とか入りたいけど、どうなるか…

何か纏まらなくて、ごめんなさい。
今年もこんなブログにお付き合い下さった方、ありがとうございました。

良いお年を~。(p.s 何故か関西にいますw)



category: 未分類

CM: 4 TB: 0   

さゆ、卒業おめでとう!! 

さゆ、卒業おめでとう!!

sayu
<画像は、BARKSから>
昨日、道重さゆみさんがモーニング娘。14を卒業しました。
今や、言うまでもなくモーニング娘。’14の立役者!!でしたから、卒業で娘。がどうなるのかと、心配もありますけど、
なんだかんだ続いていくんでしょうね。

当日、自分は現場に行けなかった...横アリでも落選でしたからね。
結局、仕事も入ってライブビューイングも行けなかった。(これはBerryzを優先した結果でもあるので自業自得なんですが)
まあ、やっぱり現場で卒業するのを見たかったなぁと。

良い卒業公演になったのは、さゆのブログ読んだりして分かったので、良かったと言うか安心したと言うか。
復帰する日を待ってます。

今まで、ありがとう!!!さゆ。また、会いたいぞー


関係ないお話を1つ、ハロプロ✩タップライブやってたんだけど、さゆSR出ませんでした(;_;)結構、ブレストイージー回したんだよ

では、おやさゆみん。

category: 道重さゆみ

CM: 0 TB: 0   

近況報告。 

どもども、久しぶりの更新です(^_^;)

別にハロヲタやめてないよって事を一応報告。
ベリ活動停止発表後ちょっと更新する気が起きなかったってのが本音ですかね。

でも更新しない間も普通にヲタ活事態はしてました。
熊井ちゃん誕生日イベ、みやびちゃん誕生日イベ、℃-ute武道館、ベリ武道館、℃-ute大宮公演なども行ってきましたし。
そして昨日、ベリ紺 初日に行き、元気を貰ってきたのでやっと更新する元気が出たみたいな理由での更新です。

いつの間にか、娘。12期も発表され、スマイレージに至っては3期メンバー決定&改名、
つんくさんも病気療養でプロデュースから離れるみたいな話まであり、
自分が好きなハロプロも変わって行きそうな雰囲気はありますが、とりあえず付いていける限りは付いて行くつもりです。

怠け癖が付いちゃってるこんなブログですが、ちょいちょい更新したいとは思っているのでどうかよろしく。


では、また~。

category: 未分類

CM: 0 TB: 0   

Berryz工房、活動休止。 

Berryz工房の無期限活動停止が発表されました。

いつか来るとは分かっていたけど…
現場で、直に発表聞けたのは良かったのか悪かったのか。
桃子が言うに『解散って言葉を使いたくなかった』と、つまり、事実上の解散なわけで。

実際、覚悟はしてました。
メンバーも20歳を越えているし、娘。のように追加メンバーが入るわけでもなかったし、
誕生日イベとか来る度に、いつまで祝えるのかとか思ったり(今日、発表されるとは思わなかった)

ベリなしでハロヲタ続けられるかはまだ分かんない。
そのくらい今は、自分の中でBerryz工房がハロプロの中心なわけで。
何と言うか来年春まで、全力で応援して…それからだね。

ハロコン、楽しかったけど心の底からは楽しめなかったわ。



category: Berryz工房

CM: 0 TB: 0   

juice=juice、ライブハウスツアー、柏公演 感想。 

行ってきました!juice=juice、ライブハウスツアー、柏公演。って6月の話ですね(もう8月だ...汗
で、柏paloozaに飾ってあった。
rebepo
LoVendoЯのポスター!

柏駅周辺は、学生時代の遊び場だったので、地元公演のような感覚で嬉しいです。
かりんちゃんとさゆきの地元公演だし、桃子も柏出身だから、何気にハロプロ王国じゃあるまいか。


-- 続きを読む --

category: Juice=Juice

CM: 0 TB: 0   

キューティーランド8、レポ。 

キューティーランド8に、参加してきました。
9周年、プリントクッキー
<グッズの9周年プリント℃ookie>
割れそうだったけど、無事に持って帰れました。まだ、食べてないので、味は分かんない(笑)

今回は、事前にFCサイトで
「キューティー♡ランド8 ~℃-ute結成9周年記念スペシャル~」 思い出の曲リクエスト&好きなキャラクター大募集!」
をやってました。
全く、気付かなかったんだけど...(汗
当日の移動中に、やっと知りまして期待が高まりました。

レポは、続きで。


-- 続きを読む --

category: ℃-ute

CM: 0 TB: 0   
